6月にはいり、今月は6/25の日曜に第14回アキコバレエアソシエイションの発表会があります。
先月末の日曜より毎週週末はお稽古を重ねております。
それぞれの生徒が自分のおかれている環境にあわせて、精一杯頑張っています。
塾や部活、習い事、お勉強、どれひとつとっても生徒たちには大切な時間。その時間をやりくりしてご家族の皆さんからのあたたかいご協力のもと、発表会のお稽古も進ませていただいております。
大人の皆様はお仕事の合間をぬって、お稽古に励んで下さっています。
発表会に出演しない生徒、出演する生徒、abaに通っている全ての生徒たちが、この時期を通して成長していくことを願っています。

さて、来週は衣裳合わせの週。再来週は照明あわせ。
本番に向けてのカウントダウンです。

私とふうか先生もゲストの須藤さんとともに毎週金曜日、リハーサルに励んでおります。

みんながけがなく、無事に発表会ができますように!(*^^*)(*^^*)

入場無料。整理券必要ですが、加茂文化会館もしくは、アキコバレエアソシエイションにあります❗

image
image
image