新年明けましておめでとうございます!助手の秋山です。
保護者の方々、生徒のみなさん、今年もよろしくお願い致します!

今年は待ちに待った発表会がありますね!とても楽しみです(^^)
大成功となるよう一緒に頑張りましょう!!



さて、昨日私はみんくるで行われたシナリーさんのイベント「バスボム作り」
に参加してきました。
作り方はとても簡単でした♪
しかも自分で用意する道具がないので気軽に作ることが出来ました!

作っていく途中「バスボムの効能」や「こんな気分になりたいときはこれを選ぶといい」など
とても丁寧な説明や興味深いお話も聞くことができるんですよ♪

最後に、バスボムにはアクセントとしてシナリーさんの香水を入れ…
その香りがとっても良くて癒されました(^^)

久しぶりに楽しいワークショップを受け、大満足です!笑



なんと来月にもこの「バスボム作り」が行われる予定だそうです!

2月19日(日)【予定】です


子供から大人まで楽しめるバスボム作り、ぜひぜひ参加してみてください!
きっと素敵な香りに癒されますよ(^^)



〜詳しい日時などはまたブログでお知らせしたいと思います〜

IMG_0743

IMG_0746
↑ 綺麗な丸になりました(^^)