この季節はこれからはばたく準備期間のようですよね。
スタジオも4/2から新クラス編成でスタートします。

新1年生の皆さんもお稽古が週2回になります。
新4年生はトウシューズデビューをします。
ますますみんなの成長が楽しみです。
今年度もバレエを通して生徒たちが成長を遂げられるよう、そしてそれをご家族の皆様も見守られるような講座を設けていきたいと考えています❗

来年の発表会にむけて!!

お知らせです。
加茂教室の児童科は4月より(火)17:15~18:15 (木)17:00~18:00 中等科は(火)19:00~20:10になりますので、よろしくお願いします。

また西新宿スタジオの大人クラスの皆さんの中で5/5にあります中山道子先生と山田真由美先生の合同発表会に出演することになりました。
2月より毎週(金)練習を重ねています❗
幼児科から高校生までバレエを続け、現在は大学から東京に行き、社会人となって頑張っている生徒も出演します。

その他、演劇の世界に進んだ生徒もおり、4月にある舞台を観に行ってきます!

みんな成長していてうれしいです🎵

image image