ここ最近、FBばかりになっていて申し訳ありませんでした。
今週末、くるみ割り人形公演があり、abaの生徒も出演するためずっとお稽古をしています。
最近では中身が濃いですが、客間の子供たち➡兵隊、ネズミ➡雪の精 と、早変わりの練習を行いました。
一回目より二回目の方がさらにレベルアップ!
そしてそれにご協力してくださいますお母様方には、本当に感謝しております。
大変な状況なのに、みんなが楽しそうで、やっぱりくるみ割り人形はいいなあ…と、思う瞬間です。
と、いっても私も問題は山積み…(*_*)歳をとることに記憶力もパンパンに…(*_*)💦ノートに書いても多すぎて何かが書いてあるかわからなくなるし…(*_*) 事務処理能力のなさに呆れるほどです(;´д`)トホホ

9月から子供たちと演技のことでコミュニケーションをとりながら一歩一歩向き合って場面を作ってきました。
舞台でどんなことになるのか、とっても楽しみです(#^.^#)

あと少し体に気を付けて全員参加でのぞみましょう!
皆さんよろしくお願いします。image
image
imageimage
image