しばらく、こちらのコーナーをお休みしておりましたが、このアロマトリートメントまでがお休みしていた訳ではなく、毎月やっておりました。
春も近いということで、春メイク講座を行います(*^^*)
2月に一度行ったのですが、4月にまたあります。
講師は大人クラスを受講してくださっております方の中に、ヘアメイクをやっていらっしゃる妹さんがおりまして、その方からご指導を受けます。
先月は私も受講しましたが、とてもわかりやすく、普段のメイクに取り入れる事ができました。
4月には、風薫先生も受講予定です。今後子供メイクもしていかなけばならないので、基本を教わろう!と、いうことで。

皆様も興味がありましたら、是非!私にご連絡ください。ご一緒しませんか?

◆4月19日(日) …メイク講座 abaスタジオにて
10:00~12:00 受講料 2000円

ご連絡 アキコバレエアソシエイション小林明子まで ak@a-b-a.jp

image


前回の様子

image
image


◆4月19日(日) …アロマトリートメント 13:00~ 要、予約

image