GW も無事終わりましたね。私も体調を整えるべく、休みました(^_^;)))

4/29にはvaクラスの受講生による、発表を三条のスタジオで行いました。
短期間のなか、みんなよく頑張ってくれました。
難しさがまたわかり、日々のお稽古にもその頑張りが反映されているように思います。
地道しかないですね(*^^*)

5/1は加茂教室のオープンの日。凄く可愛い時計や置物をいただきました。

オープンまで、必死だったので、とりあえずここまでこられた!と、思っている矢先の出来事。
おめでとう!と、いわれるとああ、そうなんだと実感がわきました。

20年前に三条の教室を立ち上げたときにもお世話になったご夫婦(*^^*) 本当にありがとう!(T-T)

image