今週はメチャクチャ忙しい日々を送りました(*_*)
土曜日は吉祥寺で7年間教えたところの発表会で、体験レッスンで来てくださった7年前を思い出し、感無量でした(T-T)abaの発表会も2度も見に来てくださったんです。

image

そして、日曜日はvaクラス。豆ができても、皮がむけても果敢に挑戦しておりました。
こちらは4/29火曜日 11:30から公開レッスンを行います。
公開となっておりますので、どなたが見に来られても大丈夫です。
どうぞいらしてください(^o^)/

月曜日はいよいよ引っ越し。リノリウムがメチャクチャ重くて大変でしたが、舞台用のリノリウムで厚みもあり、やっぱりこのリノリウムいいですね♪ でも、自分達でひき、達成感がありました。
ご協力いただきました皆さんありがとうございました。腰大丈夫だったかな?(^_^;)))

image
image
image


そして、火曜日は体験レッスン!
幼児科さんと楽しく体験レッスンできました。
児童科も加茂の生徒さんが来てくれたり、大人クラスも4人!!嬉しかったです。

来週も火曜日15:50~無料体験レッスンやります。
どうぞ皆さんいらしてください(^o^)/ お待ちしております。

来週4/29火曜日、4/30水曜日は三条教室お休みです。
気をつけてくださいm(__)m