今週の火曜日。4/15の夜の大人クラス。この日を持ちまして終了いたしました。
今まで来てくださいました皆様、本当にありがとうございました。

7年ほど続いたクラスでした。最初は入門クラスから始まったクラスでしたが、年数を重ね大人初歩クラスまでたどり着いたクラスです。

さすがに最後の火曜日はいろいろ思い出しながら教えてしまいました。

しかし!このクラスが無くなるわけではなく!来週からは加茂教室にお引っ越しをします(*^^*)

加茂教室の方でもどうぞ皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m

先日の加茂教室近辺からの様子♪ 春ですね~♪

image


4/21頃に看板も付きます(^-^)v