今週土曜日と来週月曜日はスタジオお休みになります。

私も久しぶりにゆったりと過ごさせていただいています。

そんな中、今日はお世話になっている恩師の等々力にあるお教室におじゃましました。
お元気で何よりでした。
そして、久しぶりにお会いするピアニストの方。昔は一緒でしたね~♪
以前頑張っていた自分を思い出して、ここにいられたことは全てプラスだったなと思いました。

いろいろお話させていただき、みんな変わらないあたたかい空気にふれることができました。

良い意味での休日になりました。
東京は桜が咲き始めて、よりいっそう春を感じます。

4月から始まる数々の事を誠心誠意の気持ちを持って、事を成していこうと思ってます(*^^*)

スタジオ関係者の皆さんもファイトp(^-^)q !!