昨日は西新宿にオープンした大人クラスの初稽古でした。
MD が使えないアクシデントはありましたが、無事終わりました。
一番不思議なのは、abaの開校時に来てくれた一期生とそこを閉じてパルム1で開校した時に一番で来てくれた生徒が、今回また一番に来てくれました。
実はここに茅ヶ崎で教えていた教室の開校時に来てくれた生徒も参加予定でしたが、膝の調子を悪くして次回になりました。
彼女がきたら、本当に一番のり同士の夢の饗宴?!になるところでした。
しかも、小さい時から稽古して身に付いたものは決して忘れることはないのだなあ、と改めて感心し、大きな幸せを感じました。
大学生や社会人になって、久しぶりに会ったけどまたお互い大人として、新しい付き合い方が出来ることに、大きな喜びを感じました。
せっかく身体にそなわったもの。心身ともに健康でいられるように、バレエを活用してくれたらいいなあと願います。
もちろん初心者の方もok です!
初心者の方も頑張ってついてきてくれました(^^;)))ありがとうございます。
是非皆さん、いらして下さい!

で、今日。

大雪と騒がれた東京。確かに三条より多い雪になったかも。
直ぐにとけると思うけど。前が小学校なのですが、なかなかの降りでしたね。 すぐ解けるんだろうけど。

image
image