今週はGW のためお教室がお休みです。
でも、私は4/28.29と発表会のお手伝いのためまる二日間会館につめました(^-^;
4/28は高田バレエスタジオの発表会。久しぶりにお会いする先生方、生徒、懐かしいお顔がいっぱいでした。
私にまで綺麗なお花を頂きありがとうございました。m(__)m

二日目は、いつもお世話になっているみっこ先生とマム先生の合同発表会でした。
マム先生初めての発表会、初めての会館だったので、ハプニングも少々(^-^;
でも、生徒さんが楽しそうに踊ってました(*^^*)(^-^)v

嬉しいことにabaにいた生徒が、今や東京で社会人。その彼女がアナウンスをしておりました。みんな大人になって、しっかり自分の道を歩んでいて、久しぶりの嬉しい出会いでした。

abaの母の会からも大変綺麗なスタンドのお花を出していただきました。
ありがとうございました。m(__)m 朝からずっとあわただしく会館を走り回っていたので、写真もとる事が出来ず(T-T)残念でしたが…

aba の皆様、すみませんでしたm(__)m(-_-;)

そして、今日漸くゆっくり時間がとれたので、発表会のCD を購入。自分が後回しになりましたが、やっと来週から自分の発表会のリハーサル始まります。
覚えられるかなあ… (^^;(^^;