アキコバレエアソシエイション【新潟県三条市のバレエスクールです。】

当スタジオでは現在3才から大人の初心者まで皆さんそれぞれが楽しく目標を持って汗を流しております。私自身小さい頃、母につれて行ってもらったバレエを観て以来ずっと魅せられたまま現在にいたっております。バレエに少しでも興味のある方は、是非一度いらしてください。

2014年03月

4月の夜の大人クラス受講の皆さんへ

4月の夜のクラス受講の皆様。いつもありがとうございます。
クラスの受講日が加茂教室新設に伴い4/22火曜日よりなくなります。

◆4/1.8.15は通常通り20:30よりクラスがあります。
◆4/22火曜日より加茂教室に大人クラスが移ります。
◆4/22.29は加茂教室が体験レッスンとなりますので、ご注意下さい。
これまで三条教室で受けられていた皆様は引き続き4/22より加茂教室でも受講できます。
チケットも加茂教室、三条教室共通です。
ご不明な点は小林までご連絡下さい。

◆加えて、4/19土曜日の大人クラスは、都合によりお休みとなります。

何卒よろしくお願いいたします。

恩師♪

今週土曜日と来週月曜日はスタジオお休みになります。

私も久しぶりにゆったりと過ごさせていただいています。

そんな中、今日はお世話になっている恩師の等々力にあるお教室におじゃましました。
お元気で何よりでした。
そして、久しぶりにお会いするピアニストの方。昔は一緒でしたね~♪
以前頑張っていた自分を思い出して、ここにいられたことは全てプラスだったなと思いました。

いろいろお話させていただき、みんな変わらないあたたかい空気にふれることができました。

良い意味での休日になりました。
東京は桜が咲き始めて、よりいっそう春を感じます。

4月から始まる数々の事を誠心誠意の気持ちを持って、事を成していこうと思ってます(*^^*)

スタジオ関係者の皆さんもファイトp(^-^)q !!

5/1 アキコバレエアソシエイション加茂教室いよいよオープン!♪

やっと、春めいてきましたね。スタジオも昨日の夜の大人クラス、今季初めて暖房をとめて、お稽古をしました。それだけあたたかくなってきたってことですね。

この日曜日は加茂教室オープンにむけてのスタジオ大整理でした。久しぶりに開けるリノリウム…大丈夫かなあ…と、半信半疑(^_^;)))

パルム1で使っていたバー…あの時使っていたバーを切って持ってきてずっと保管してました。ここでまた陽の目をみるとは、嬉しい限りです(TT)

加茂教室。実は昨年から場所を考えて、探していましたが、この3月に多くの皆様からのあたたかい出逢いにより、良い場所と巡り会うことができ、この度実現することができました。皆様に心から感謝いたします。

只今加茂教室オープンに向け、準備中ですので、案内ができましたら、是非ともご案内いたします。今後、看板がついたりいろいろ騒がしいと思いますが、お近くをお通りの際には足をとめてご覧いただければありがたいです。

オープンに際しまして
無料体験レッスン開催します

4/22.29火曜日15:50~各クラス全て無料体験レッスン(*^^*) そして、5/1木曜日よりオープンです。
ご興味のある方、是非ご一報下さい。

5/1木曜日よりアキコバレエアソシエイション加茂教室開校!

教師: 小林明子 (アキコバレエアソシエイション主宰 県央地域に舞台芸術を育む会発起人 日本バレエ協会会員)

曜日: 火、木曜日

時間: 火曜日 幼児科(3歳より)15:50~16:50
児童Ⅰ科(小1~3) 16:50~17:50
児童Ⅱ科(小4~6) 18:00~19:10
中高等科(中高生) 19:10~20:20
大人クラス(初歩)20:20~21:40

木曜日 児童Ⅰ科(小1~3)16:30~17:30
児童Ⅱ科(小4~6)17:30~18:40

場所 : 加茂市本町3-12 2F (加茂市商店街第4銀行前)

料金: (三条校とも共通)
入会金 5000円
月謝 週1回7560円
週2回11880円
維持費(冷暖房費)(三条校は異なります) 6月2160円 12月2160円

* 大人クラスはチケット制
1回 チケット 1900円
3回チケット 5800円 2か月有効
5回チケット 9700円 3か月有効
10回チケット 18300円6か月有効

アキコバレエアソシエイションの活動状況 : 2年に一回発表会開催。 くるみ割り人形公演参加。

お問い合わせ: tel 0256-35-0080(月.火.水.土三条スタジオ)
mail ak@a-b-a.jp

尚、4月5月にご入会される方はオープン記念といたしまして、入会金半額とさせていただきたいとおもいます(*^^*)

バレエを通じて、地域の皆様に芸術に触れていただく機会をつくって参りたいと思っております。また、地域の活性化、文化向上に少しでもお役にたてればと思っております。そして、バレエのお仲間が増えたら嬉しく思います。
どうぞ一度足をお運び下さい。お待ちしております。

imageimage

お手伝いに来てくれたF ちゃんありがとう!アシスタント期待してます(*^^*) 只今三条スタジオの一角、引っ越し待機中。


image


ここの2階です。どこかわかるかなあ…(^_^;))) 近々看板つきますから!♪

嬉しい出会い(TT)(>_<)(^o^)

昨日の夜のクラスに物凄く久しぶりに以前の生徒が受けに来てくれました。
受けに来てくれただけで、幸せ気分いっぱいでした。
彼女は今俳優という大きな世界で日々頑張っています。
受けている姿勢や態度から本当に日々努力をして、自分のものにしながら、格闘して頑張っているんだなあ~と、感じました。

またまたみんなからパワーをいただきました!(^o^)/嬉しいな♪

この先も影響し会える仲間でいたいですね。

新宿校もジワ~っと楽しい展開になりそうな予感です(*^^*)

先日から始まった参観日♪

日頃の成果を保護者の皆様に見ていただく週がやってまいりました。

いつもと同じことを繰り返してお稽古していますが、子供たちは緊張しながらも見てもらうことが、とても嬉しい様子でした(*^^*)

みんなそれぞれが上達していて、保護者の皆さんも驚かれていたご様子でした。

子供たちとの毎回毎回のお稽古に笑いあり、涙あり、感動あり、の日々でした。これからもそれは続いていきます。
小さい積み重ねが今の成果につながるという当たり前の事を、改めて感じさせてくれる週となりそうです(*^^*)

アキコバレエアソシエイション
当スタジオでは現在3才から大人の初心者まで皆さんそれぞれが楽しく目標を持って汗を流しております。私自身小さい頃、母につれて行ってもらったバレエを観て以来ずっと魅せられたまま現在にいたっております。バレエに少しでも興味のある方は、是非一度いらしてください。
top_p_image.jpg
アキコバレエアソシエイションの
ホームページはコチラから
ギャラリー
  • 30周年記念バレエコンサートが無事に終了いたしました
  • 30周年記念バレエコンサートが無事に終了いたしました
  • 30周年記念バレエコンサートが無事に終了いたしました
  • 駐車券廃止のお知らせ
  • 舞台芸術の楽しみ方講座!
  • 舞台芸術の楽しみ方講座!
  • 舞台芸術の楽しみ方講座!
  • 舞台芸術の楽しみ方講座!
  • 舞台芸術の楽しみ方講座!
ブログ更新をLINEで通知
LINE読者登録QRコード